Thank you

今までありがとう。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 引退

タイトル通り、引退します。

夏休みあたりからズルズルとフェイドアウトするつもりだったんですがやっぱけじめをつけたほうがいいかな、って思い報告です。

引退する理由の一つ目は戻りづらいことが第一。

第二はめいぽより大事なものがあると思ったからです。

勉強、野球、音楽、リアルでの友達など・・・。

正直、これと比較して「メイプルストーリー」というゲームなんか大したことはないな、とおもいました。

ゲーム自体は飽きていたが、チャットなどのコミュニティーが好きで続けてた、復活しようとしてたけど所詮スクリーンの中と気がつかされました。

部活が終わった後、友達と遊ぶ機会が増えた。好きな子もでき、そのこと喋るのが楽しい。

やっぱり2次元と3次元の間では埋められないものがありました。

ただ、2次元の中でも相手は人間。その中で出逢った人たちはとても最高だった。

幸せの砂時計の皆。いろんな場所で出会った友達。

まためいぽで会って会話したりしたかったけどもう無理。

けど、どこかでまた雑談とかしたいです。








ブログなんですが移転して続けるかもう辞めるか迷ってます。

続けてもリアルのことぐらい、そんなブログで観てくれる人がいるかどうか。

ただ、スカイプはやってる思ってます。リア友ともやってるし、一部めいぽの人も登録してるので。

たまにINしてると思うので登録してくれる人はしてください>< ranranlelouch








みんな、いままでありがとう><
2008/09/10/Wed 12:47:13  めいぽ/CM:13/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 Thank you. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
